はじめまして!アーリーバードです☆

はじめまして。アーリーバードです。

こんにちは!

私たち株式会社アーリーバードシステムズは、映像メディア(TVドラマ・映画撮影など)に「ロケ場所」の提供をしている会社です。

『相棒』『ドクターX』『華麗なる一族』他、多数にロケ場所を提供しています。

現在、オフィスは等々力にあります。近くには等々力渓谷があり、美しい大自然が広がっています。

他社と違うのは長年培ってきたノウハウを生かし、制作者と住民の間に立つことで
・製作者側にスタジオセットでは表現できないリアリティのある撮影現場の提供
・資産の有効活用や維持管理コストの補填
を同時に実現できる点です!

f:id:earlybirdsystems:20181209173157j:plain

《コマーシャルフォト2002年11月号の記事》

現在管理物件の数は、個人資産だけで100件以上。
ロケ撮影に関する質の高い管理はもちろん、ロケセットに留まらない資産の活用提案まで行うことで信頼をいただいております。

 

自由にチャレンジ!

「誰もやっていないことをやる」
早起き鳥を意味する社名の「アーリーバード」にはこの思いが込められています。

社風の通り、私たちは日々チャレンジを怠らず、新しいアーリーバードを作りつづけてます。

映画やドラマの撮影の様子、現場のこぼれ話やスタッフの独り言などなど…

そういった日々の様子をこれからブログを通して更新できたらと思っています!

 

また、「自分の家を撮影現場として提供したい!」という方や、

「空き家があるので映画やCM、ドラマの撮影用に登録をしたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽にアーリーバードまでご連絡ください😄

映像の世界では、築年数の古い建物でも味のある物件として扱われます。

運用までの費用はかかりませんのでお気軽にご相談くださいね☺

株式会社 アーリーバードシステムズ – 資産活用と映像文化の未来を拓くアーリーバード